« 無精卵ワンフェス王者w | トップページ | エビガラスズメ 奇形だった »

2009/08/18

オオミズアオが羽化しました

Oomizu_full

Oomizu_ura

先月の22日に蛹化してからガサガサガサガサ暴れていたオオミズアオですが、ようやく、ようやく出てきました!
さすがにこんだけデカイと時間かかるんだな〜
ひゃー ロシーヌぅー。

標本にすりゃアゲハの数倍値がつけられるだろうけど、そこで捕まえたやつだし飛んでいってもらった。

なんか30日間公開出来る無料のフォトブック型アップローダを利用してみたよ。全部ほおりこんでみた。画質調整してないからピント合ってないのもある。

|

« 無精卵ワンフェス王者w | トップページ | エビガラスズメ 奇形だった »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45961489

この記事へのトラックバック一覧です: オオミズアオが羽化しました:

« 無精卵ワンフェス王者w | トップページ | エビガラスズメ 奇形だった »