« 版権申請締め切りの時期です | トップページ | 匠魂 シャドームーン ようやく届いた! »

2009/08/27

お台場ガンダム見てきたぞ

もう先週のことになりますが。
Odaibag
いろいろ話したいことがありすぎてブログ書けません。
というかもうあらゆるブログで書き尽くされました。
いまさら書くべき言葉もありませんよ。

いやほんとは動画を上げたいんですけどね、容量オーバーで載らないし隊長の声さらしちゃうしw

素晴らしい眺めでした。
ガンダム自体もさることながら、それを取り巻く人の夢っていうか、あの空気。
首が動いただけで歓声を上げ、スチームが終われば拍手して謝辞をする、あのみんなの気持ちの一体感が素晴らしい。
あれだけの人が見上げ、想う、
ええ、愛ですよあれは。
歴史の一ページですよ。
年とってから「お台場に1/1ガンダムが立ってねぇ、そりぁあすごかったのよ」と孫に語れるくらいの話ですよ。
上野動物園のパンダなみに。


しかしゆりかもめスタンプラリーのキャラチョイスが謎なラインナップ。
 ガンダム
 ジオング
 ザクⅡ
 ズゴック
 ビクザム
何ゆえそんなにジオンびいきかとw
しかも5駅って少な!
ホワイトベース入れたらいいんじゃないですか。ねえ?

|

« 版権申請締め切りの時期です | トップページ | 匠魂 シャドームーン ようやく届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/46039805

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム見てきたぞ:

« 版権申請締め切りの時期です | トップページ | 匠魂 シャドームーン ようやく届いた! »