« 会社の同僚とカラオケいってきた | トップページ | 無精卵ワンフェス王者w »

2009/08/14

仮面ライダーディケイド どうせドリー夢だというのなら

シャドームーンが信彦の心のままで、ブラックと一緒に悪と戦ってる世界。ってのでもよかったんじゃーーん!

と、今ごろ思いつきましたこんばんは。

いやもう 昨日のカラオケ見てからにやけっぱなしです。
頭んなかBLACKです。
当時のことを思い出して痒いやら懐かしいやら!
中学生でしたよ。こっぱずかしいねぇー。
バッタの遺伝子を取り込みたくて、イナゴの佃煮をよく食べてました。お弁当にも入れてたわ。
バッタ人間になりたかった。合体したかった。食べることで、自分の一部になる気がして。一つになれる気がして。
また食べたいなぁ。そろそろ季節じゃない? 買ってこよう買ってこよう。


でさ。
おじいちゃんが幹部イカでビールだったんですよ? あろうことか主人公が悪の大首領だった展開ですよ?悪役側からこっちに寄越してもバチあたらんだろ。
「いくぞ、光太郎っ!」「おう!」
みたいな。
W世紀王キーック!
わけわからんwww

とか言い散らしてっけど、実際そんなんだったら「ンなこたぁ同人にやらしとけッ」って怒ってるだろうな自分。
やっぱりヒールでいてこそのシャドームーン!
見ろ!この勇姿っ!!!!
Shadowmoon_kiiiiick

ああああっ もうっ 最高っ 非の打ち所がない!
中のひとありがとう!
完璧なシャドームーンをありがとうっ!!

|

« 会社の同僚とカラオケいってきた | トップページ | 無精卵ワンフェス王者w »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45928339

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド どうせドリー夢だというのなら:

« 会社の同僚とカラオケいってきた | トップページ | 無精卵ワンフェス王者w »