« エビガラスズメ 奇形だった | トップページ | アナザーシャドームーンなんか1ミリも興味なかったくせに入手している爆走っぷり。 »

2009/08/19

もうずっと仮面ライダーBLACK

あーー 映画見てからもう一気に熱が上がってます。
買っちゃったよDVD! 買っちゃったよ原作! オク落としちゃったよ匠魂!!
一晩で十万以上散財したのは近年ない突っ走りぶり。

買わずに後悔より買って後悔!

RXではなくBLACKだったと思うけど、光太郎がシャドームーンに対して思い出せとか何やら訴えるシーンがあって、シャドームーンがそれに対し「信彦… 忘れたなそんな名は」と答えるとこがあったんだけど、うん、当時8才の弟がその台詞に対して「覚えてるじゃん」って言ったのがやたらによく記憶に残ってます。ええ、異常にそこだけ。つーかそこしか覚えてないw 前後は不明w

私もお子様でしたのでおかしな言い方だなと思ったように思います。今にして思い起こすと失くしたのは記憶じゃなくて心なんだっていう表現だったかと、ここにきて噛み締めてみたりしてるんですケドいやそれは思い入れ20年分のせいでそんなに深い台詞じゃないんじゃねーかとも思いww

今 改めてDVDを見てみるのが超楽しみで届くのがワクテカでございます。

待ちきれなくて絵とか描いてるし。
シャドームーンが描きたくってっ! シャドームーンっつーか生命維持装置(という名のシャボン玉w)に入ってる信彦(の成れの果てのバッタ男)が描きたいとは思ってたんだけど!
いやー 先日のエビガラスズメの異形がことのほかインパクトあった! すげーおぞましさだった! 一気にイメージまとまった感じ!!

Nobuhiko004

1ミリも信彦じゃねぇ!(爆)

シャドームーンが小さじ一杯とエヴァが100gとバッタが虫かごに一杯で錬成されています。

小顎肢が描きたかった。それだけです。
草食のトノサマバッタではなく、肉も喰う凶暴さも込めてキリギリスをモデルにしちゃったから触角がゴキブリちっくですー。

触角かわいいなぁ(;´Д`)ハアハア

匠魂のBLACKに生えてる中肢が実によろしい感じで、それをシャドームーンにもつけたかったから描いた。
って 画像切れてんじゃん! まあいいや。


|

« エビガラスズメ 奇形だった | トップページ | アナザーシャドームーンなんか1ミリも興味なかったくせに入手している爆走っぷり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45975238

この記事へのトラックバック一覧です: もうずっと仮面ライダーBLACK:

« エビガラスズメ 奇形だった | トップページ | アナザーシャドームーンなんか1ミリも興味なかったくせに入手している爆走っぷり。 »