« 【ゴキブリ】ゴキブリの標本作り | トップページ | やっぱりゴー☆ジャスさんも来てたようです »

2009/07/23

SIC匠魂のブラックとシャドームーンが欲しくてたまらなくなりました。

なんで買っとかなかったかなあ私ーーー!!

あの翅脈!あの脛節刺!付節!

嗚呼っ

「これが好き」さん 参考画像
シャドームーン
ブラックサン

バトルホッパーもたまらんよねぇ。
どうしよう 欲しい。
うちのコオロギを加工してリアル改造でもするか!?

そうだ、人間を改造してバッタ人間にできるなら、バッタから人間バッタを作れてもいい!

ああ、虫が好きだーーーー

|

« 【ゴキブリ】ゴキブリの標本作り | トップページ | やっぱりゴー☆ジャスさんも来てたようです »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45714604

この記事へのトラックバック一覧です: SIC匠魂のブラックとシャドームーンが欲しくてたまらなくなりました。:

« 【ゴキブリ】ゴキブリの標本作り | トップページ | やっぱりゴー☆ジャスさんも来てたようです »