« 【WF2009夏】ひとつ出来た | トップページ | てすと »

2009/07/17

【ゴキブリ】ほんとにゴキブリ持ってきやがった

標本にすると売れるんで状態のいい(触角が切れてない、つぶれてない)ゴキブリが欲しい、500円で買い取る、と 職場では話しているため隠語(?)として500円とはゴキを指したりしてます。
まあ大概は「昨日500円出たけど(捕獲は)無理。」「つぶしちゃった」「ゴキホイについてるのでもいい? でもカバンに入れてくるのヤダ無理。」等 ネタになっているだけです。


だが。

オオスカシバをくれたFさん、なんと生け捕りで持ってきたマジで。
なんという猛者。

私のムシ話しのせいで虫のマイナスイメージが緩和された人多数なんですが、なにもそこまで感化されなくてもいいでしょうに。
いや、もう ムカデを捕ってきた経理さんも相当でしたけどね、いくらあたしが喜ぶからって あなたたち頑張りすぎ!

ありがとう。
いいひとたちだ。

すごい、それで電車乗ってきたかと。
業務内武勇伝として語られてます。

完全無欠のゴキブリです。
これも売るから よろしく。

|

« 【WF2009夏】ひとつ出来た | トップページ | てすと »

制作物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45653914

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】ほんとにゴキブリ持ってきやがった:

« 【WF2009夏】ひとつ出来た | トップページ | てすと »