« オオミズアオ 蛹化しました | トップページ | 飛び出してきちゃったが »

2009/07/22

シャドームーンは蠅だと思っていた

見えない・・・・

せっかく仕事も休みで日食は満喫できると思ったのに
信彦ぉー


で、私は8年前までシャドームーンは蠅がモチーフだと思っていたんですよ。
ブラックサンはバッタだと知ってましたけど。
銀蝿。
かっこいいと思ってたんですけどね、残念ながらシャドームーンもバッタだったんですね。

ああっ! 今思ったけど今日倉田てつをさんの店に行けば良かった!!
調べたらすげー近いじゃん!!今から行ってくる!
まじで今思いついた!!!!!

|

« オオミズアオ 蛹化しました | トップページ | 飛び出してきちゃったが »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45707004

この記事へのトラックバック一覧です: シャドームーンは蠅だと思っていた:

« オオミズアオ 蛹化しました | トップページ | 飛び出してきちゃったが »