« SIC匠魂のブラックとシャドームーンが欲しくてたまらなくなりました。 | トップページ | ねっむーい »

2009/07/24

やっぱりゴー☆ジャスさんも来てたようです

倉田さんとこ、ゴー☆ジャスさんも日蝕の日に行ってRXステーキを召し上がってたとのこと!
それ ココ!
会えるかもと思ってたんだけどなあ!
でもメイクとってたらぜんぜん分からんしな>ゴー☆ジャス

ちなみに福戌の犬小屋2Fにて、当日のステーキハウスの様子がご確認いただけます。
熱心な夫婦って… あたしらのことだろうかと(苦笑
でも申し込んだの私一人だし違うかな。

ワンフェス終わったらまた行くぞっ!(残金を払いに。)

|

« SIC匠魂のブラックとシャドームーンが欲しくてたまらなくなりました。 | トップページ | ねっむーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45723952

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゴー☆ジャスさんも来てたようです:

« SIC匠魂のブラックとシャドームーンが欲しくてたまらなくなりました。 | トップページ | ねっむーい »