« で、出戻ってきたわけだが | トップページ | ホシヒメホウジャク »

2009/07/22

日食は見られなかったが、ブラックサンを目にしてきた!!

行ってきた〜〜〜〜っ!!!

初訪問にして!倉田てつをさんに!会ったっっ!
きゃーっ!(>ω<)

テキーラを運んできてくだすった。(;´Д`)ハアハア
本人だー本人様だー

日蝕の日に会えて嬉しいよー
今日のこの日にお話しした握手した ふわぁぁあ


店内には仮面ライダーBLACKのポスターとかマスクとかあって、先にいたお客はなんやら箱からBLACKのフィギュアをおもむろに出してるし、いやアタシ シャドームーンのフィギュアしか持ってなくてごめんなさいなんだけど ああなんか今度の日曜(ディケイド)楽しみにしてますとか言いたかったけど
あ、そんで店内ポスターに「企画第二弾 倉田てつをと行く熱海一泊二日ツアー」が貼ってあって気になるやら気にならないやら。悩ましい。定員41人。仕事休まないといけないが、どうせ夏休みが余るわけだしこの機に有意義に使ってみてもいいんじゃないかと。締め切りは8月3日で

「すいません、今の時点で何人くらい申し込まれてるんでしょうか」

残数9だそうで。
思ったより残り少ない・・・ どうしようかと。前払い30000円、持ち合わせなし(爆)

あーーーうーーーーーー どんだけな人が来るんですかこういうの? その中に入っても大丈夫なんですか? やっぱ変身ポーズができるくらいは当然のスキルな感じなの? やばいやばいよ霞のジョー!


で、

申し込んできちゃった。

前金10000にて。(ken2に借りた)
きゃーっ きゃーっ
9月6日ですぅ。楽しみですぅ 友達出来るといいなあ!最近チャットとか行きつけのサイトとかないからオフ会もないし。新しい出会いを開発したい!

あわよくば BLACKファンのゴー☆ジャスさんも参加していただきたいっ。


創世王に、オレはなるっ
Cocolog_oekaki_2009_07_22_22_42


|

« で、出戻ってきたわけだが | トップページ | ホシヒメホウジャク »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45712540

この記事へのトラックバック一覧です: 日食は見られなかったが、ブラックサンを目にしてきた!!:

« で、出戻ってきたわけだが | トップページ | ホシヒメホウジャク »