« しかもガンバルガーのLD落とし損ねてるっっ!! | トップページ | ムカデが卵を産みました。 »

2009/06/17

シマメイガの一種

このイノモトソウの幼虫が5/29羽化しました。
Shimameiga
相変わらず地味だ・・・。
メイガ科シマメイガ亜科の一種と思います。
このあたりを同定出来るほど知識ないです私。


同時に、なんかピカピカした蛾も捕まえた。
Picapicaga
緑の金属光沢があって、羽先のほうはハンダをしたように銀が盛り上がってます。きれい。ネイルアートみたい。
いろんな虫がいるもんだなぁー。


だがヤモリのエサ。

|

« しかもガンバルガーのLD落とし損ねてるっっ!! | トップページ | ムカデが卵を産みました。 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45367963

この記事へのトラックバック一覧です: シマメイガの一種:

« しかもガンバルガーのLD落とし損ねてるっっ!! | トップページ | ムカデが卵を産みました。 »