« 神でもピッコロでもない 本当の名も忘れてしまったナメック星人にクラクラ | トップページ | ピッコロさん 死んじゃった! »

2009/06/19

中に何が入ってるのか

ムカデに咬まれた。

Photo_2

のではなくて、
火傷しました。
油をかぶっちゃいまして。

こんなに水ぶくれになるなんて初めて見たけど、すごい、なんか棲んでそう。何か出てきそう。


中世の戦争なんかで(今でもあるのかもしれませんが)熱した油を使った防衛戦ってあるじゃないですか。城壁の上からばーっとぶっかけるの。
怖いことだよなと思いました。

|

« 神でもピッコロでもない 本当の名も忘れてしまったナメック星人にクラクラ | トップページ | ピッコロさん 死んじゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45383439

この記事へのトラックバック一覧です: 中に何が入ってるのか:

« 神でもピッコロでもない 本当の名も忘れてしまったナメック星人にクラクラ | トップページ | ピッコロさん 死んじゃった! »