« ピッコロさん 死んじゃった! | トップページ | オオスカシバをもらった »

2009/06/24

ムカデ 卵食べちゃった

その後どうしたかなーっと思って開けたら、
Mukade_tamakutta
なにもなかった。
あーあ。
まぁ 予想通りでしたが。写真でフラッシュ焚いたりして驚かせちゃったし、食べちゃうだろうなとは思った。

絶食開けということで、水を飲ませた。
Mukade_mizunomi
ごくごく。


20日に会社で「ムカデがいる」と呼び出され。
ちっちゃい…といっても5、6センチあるトビズが床にいました。以前 うちのムカちゃんもこのくらいのサイズだったよねぇ。
わーい 新顔ゲットー!と思ったけど踏まれてたみたいで死にかけ。捕まえて帰ったけど翌日にはやっぱり死んじゃった。
Mukade_to_kumo
せっかくだから干し虫にしておくかー と、酢酸エチルで処理。隣はアシダカの抜け殻。

|

« ピッコロさん 死んじゃった! | トップページ | オオスカシバをもらった »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45440497

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデ 卵食べちゃった:

« ピッコロさん 死んじゃった! | トップページ | オオスカシバをもらった »