« 中に何が入ってるのか | トップページ | ムカデ 卵食べちゃった »

2009/06/24

ピッコロさん 死んじゃった!

悟飯をかばってナッパにやられちゃったよぉ!
っつか ここ こんなだったっけ。描き直した?<改
もっと線画っぽかった印象があるんですが。
今際のきわに流したピッコロさんの涙は覚えてなかった。ちょっとびっくりした。泣くことがあったんですかアナタ。
んで悟空が来たんで主役交代。もうしばらく出番がないですね さみしいです。


Zのほうではまだ悟空が臥せっているので活躍していただいてます。セルに抱きつかれて身動きとれなくなってますが! ちょw あたしも抱きつきたいわぁ〜 後ろからがばっとぉ! ピッコロさんピッコロさんっっ!(><
エキスとか欲しいです! あたしも! (*´Д`)ハアハア
頭に生えてるぴろぴろ(触角?)にしゃぶりつきたいです! なんかもにゅもにゅしてそうです! ハリボのグミっぽい食感がありそうです! ナマコみたいくぐにぐにしつつ こりこりっぽいですっ!!


そして腕生えた!
なんかついこの間”改”で生えたからしょっちゅう生え変わってるみたいな印象です!
魔族だから生えるのかと思わせる台詞だった気がするけど、ナメック星人の技能なだけなのかしらん。

|

« 中に何が入ってるのか | トップページ | ムカデ 卵食べちゃった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45440352

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロさん 死んじゃった!:

« 中に何が入ってるのか | トップページ | ムカデ 卵食べちゃった »