« はじめてファンレターモラタYO | トップページ | しかもガンバルガーのLD落とし損ねてるっっ!! »

2009/06/16

はっっ! エルフェス終わってるっ!?

ここ半月ほど忙殺されてて ネット久しぶりです!
未読メールが73件! 多いのか少ないのか知りませんが。
連日帰宅が11時すぎで就寝が2時3時でした。休日もなにかと外出続きだったけど、今日は休養できた! はー 体力回復。

いやーココロ、留守番ご苦労!

昨日(いや12時をもう回っていたかな)電話を受けたんですが、ガンバルガーがスパロボに出るんだそうです! 一年以上音沙汰なくしていたのに、この連絡のために電話を思い立ってくれる仲間のありがたさ! 嬉しいですねぇ。
きっとエルドランサイトではこの話題に湧いているんだろうと、本日めずらしくネットを繋いだわけなんですが、
エルドランフェスタ そういえば今月だったorz
思い切り忘れてた!
馬鹿だ! バカすぎる! 終わってんじゃん一年待ったのに! 父ちゃん涙でてくらぁ!

もう見事に華麗にスルー。

しくしく。
一年二年ごときでぼくのヤミ様への思いは褪せたりはしないけどさ。
運営に援助金くらい出したかった。



ワンフェス頑張ろう。

|

« はじめてファンレターモラタYO | トップページ | しかもガンバルガーのLD落とし損ねてるっっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45360459

この記事へのトラックバック一覧です: はっっ! エルフェス終わってるっ!?:

« はじめてファンレターモラタYO | トップページ | しかもガンバルガーのLD落とし損ねてるっっ!! »