« 落ちスズメ | トップページ | 今週はココロが喋らないな »

2009/06/27

チキンといえばケンタッキー

ちょーっと!
なんか先週かららしいんですけど、ケンタでチキン買う時に部位指定が出来なくなってんですよ! 店舗内にポスターがずらり貼ってあってメニューの横にもそこにもかしこにも「部位指定できません」の案内が。
買うならぜったい胸じゃん! 肋骨のとこなら骨ごと喰えるしゴミが少なくていい。
むしろ部位ごとに値段決めて分売してほしい。どれが当たるか分かんないなんてー

そもそもフィレサンドとかメニューにしてるじゃん。それって部位指定じゃないの?
フィレの部分がオリジナルチキンにまわってくる量、少なくしてんの自分じゃないの?って勘ぐっちゃいますけど!?

あ、ちなみにレッドホットウィングは小さい上にたいして辛くもなく大変残念です。
グリーンチリツイスター復活希望。

|

« 落ちスズメ | トップページ | 今週はココロが喋らないな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45471662

この記事へのトラックバック一覧です: チキンといえばケンタッキー:

« 落ちスズメ | トップページ | 今週はココロが喋らないな »