« アルテミス こちとら見ないなぁ | トップページ | はっっ! エルフェス終わってるっ!? »

2009/05/24

はじめてファンレターモラタYO

このブログを開設して5年。
超びっくり。

ホームページを作ったのはもっとずっと前だけど、こうしたメールは7年前にハリポタのサイト(ただいま超絶放置プレイスマソ)を開設したときにいきなり送りつけられた壮絶な罵倒メールだけですよ。YOU MOTHER FUCKING SHIT DIPPED HEAD!!とかなんとか・・・鬱

712SQUAREさんからいただいた生手紙は別格。

あれは神降臨だから。


ヤミノリウスがお好きなんですってよ。
おお 心の友よ
折しもワンフェスが豚インフル感染拡大防止のため中止になったらどうよ?と話をしていたところ。
>キャシャーンになればおk。
>だったら私はキシリア様で。
>んじゃオレはマスクにへの字3つ書いてνガンダム。
とかウォンさん(チーム・オフスカの隠れた4人目ですよ!)と先日話したんですが、こちらの方はワンフェスにヤミノリウスのコスプレを予定しているんだそうです。

そりゃあ完全武装ですね。

むしろ窒息の危険。





・・・コスプレいいなあー
私もまたしたいなぁー
若いうちにもっとしておけば良かったよねー

|

« アルテミス こちとら見ないなぁ | トップページ | はっっ! エルフェス終わってるっ!? »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45107861

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてファンレターモラタYO:

« アルテミス こちとら見ないなぁ | トップページ | はっっ! エルフェス終わってるっ!? »