« といったけど | トップページ | 今年も幼虫いっぱい »

2009/05/06

ゴー☆ジャスと逆転裁判に何のつながりがあるのかと思ったら

←検索ワードでランクインしてるので不思議に思って見てみたら、ゴー☆ジャスのキャラが逆転裁判2のマックスに似ている、パクリ、元ネタ疑惑ということがあがっていました。
ゴー☆ジャスは焼きたて!ジャパンのピエロに似ているという指摘があるせいか、うちのピエロの画像はやたらにアクセスが多くなってますが、マックスは画像あげてないなぁ〜。残念。
つか、逆転裁判2やってたけどマックス覚えてないよ;

マキシミリアン・ギャラクティカ ここ!

見ても思い出せん(笑)
事件は覚えてるんだけどなぁ〜 ライオンがくしゃみした事故でしょ?
マックスの口癖が「ゴージャス!」だったそうです。
衣装、色、アクセサリ的にも納得の指摘。
へぇー そうだったか。

|

« といったけど | トップページ | 今年も幼虫いっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44917442

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー☆ジャスと逆転裁判に何のつながりがあるのかと思ったら:

« といったけど | トップページ | 今年も幼虫いっぱい »