« ハリポタ5巻を読み終わった。 | トップページ | アルテミス こちとら見ないなぁ »

2009/05/20

ピッコロさんのツンデレっぷりに眩む

いやー TOKYO MXでドラゴンボールZの再放送やってるんですけど、ご存知の通り”改”が始まったでしょ?
みんな若っ!
こいつら年とらねぇと思ってたけど、見比べると全然違うのね、筋肉量が?
ピッコロさんなんて肌がぴちぴちしてるわ! 卵から孵ってそうは年とってないものね。みずみずしさがあるっ!
まだヒールの立場のピッコロさんいちいち素敵す。
かっこいい。
でも私が一番好きなピッコロさんのシーンは神を封じた瓶を飲み込むトコですけど。この頃は「マジュニア」ですね。

Zでは今、神と合体しようと天界へ来たところです。ネイルが入っちゃってるのに不純物にならないのだろうかとか思っちゃいますが。
ナメック星人は合体しても見た目が変わらないので損ですね。サイヤ星人はあんなんなったりこんなんなったり、見た目にも強力な感じでうらやましいです。
でもまあ、ピッコロさんの容姿が変わっちゃってたら私は好きじゃなくなってたかもしれません。たぶんドラクエ4か5のエスタークみたいなことになっちゃってたでしょう。もしくは緑なフリーザさまもどき。

ピッコロさんにも家庭を持ってほしかった(ノ_-。)
かわいい子供に囲まれてほしかったっすよ… ってピアノやドラムたちがいたか。あれは子供? あれも子供か?? いやそもそも彼こそが子供か・・・。


revolutionのピッコロさんならマイと家庭を持つ超展開でも驚かない。
というかあれは6頭身のピラフさまだと思ってます。Cocolog_oekaki_2009_05_20_00_07


|

« ハリポタ5巻を読み終わった。 | トップページ | アルテミス こちとら見ないなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/45068463

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロさんのツンデレっぷりに眩む:

« ハリポタ5巻を読み終わった。 | トップページ | アルテミス こちとら見ないなぁ »