« 兄にまさる弟など! | トップページ | アニメのおかしな作画に突っ込む »

2009/04/21

レタスからハチ出てきた!

買って冷蔵庫に入れといたんだけど、別の野菜出す時に気がついたら中にハチが寝てた。
Retasbee
Retas_bee

青虫ならともかく、いったいどうしてラッビングされちまったんだか…

こいつは干してワンフェスで売られることに決定。

|

« 兄にまさる弟など! | トップページ | アニメのおかしな作画に突っ込む »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44744427

この記事へのトラックバック一覧です: レタスからハチ出てきた!:

« 兄にまさる弟など! | トップページ | アニメのおかしな作画に突っ込む »