« ヤモリの卵 | トップページ | ガンバルガーLD 3巻が手に入りました »

2009/04/25

姑獲鳥の夏 再び。

姑獲鳥の夏の出来事。

こんどはこのシモフリスズメに起こった。
さしずめ魍魎の匣と言ったところでしょうか。
Pupahasgone
このケースの中で、シモフリスズメが眠っているはずでした。
乾かさないよう水をあげて、冬を越して、そろそろ温かくなってきたので出てくるかな、広いケースに移しておこうかな、と思っていた矢先でした。
今日、中がハエだらけになっていたorz
Thefly

まいったな。ぼくは魍魎は苦手なんだよ…

うわあぁぁぁん! 楽しみにしてたのに! またか!まただよ! 寄生バエの餌食だよ! シモフリスズメ〜!
こんどは18匹のハエになったようです。
部屋に飛散してなくて良かったけど。はあ〜あ・・・・


ちなみに今日は今年初の獲物、かわいいヨトウムシに癒される〜って報告をするはずでした。Yotoumushi
もうコメントなしですよ。
テンションがた落ち。

|

« ヤモリの卵 | トップページ | ガンバルガーLD 3巻が手に入りました »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44781357

この記事へのトラックバック一覧です: 姑獲鳥の夏 再び。:

« ヤモリの卵 | トップページ | ガンバルガーLD 3巻が手に入りました »