« そういう矢先に | トップページ | 場つなぎココロ »

2009/04/17

やー ご無沙汰しています

なんかネットをやらなくなりました。

ゲームを始めたからですね。
悪魔城ドラキュラの「闇の呪印」ってゆー、買ってからかれこれ3、4年経つPS2のソフトです。買っただけで積んであったもので。ふと思い立ったのですよ。
あまり悪魔錬成師という設定は生きていませんでした。
っていうか悪魔どもがかっこわるすぎだろ。どいつもこいつも使役したいと思えない。

んで それやったあとはWiiの「ジャッジメント」のほうをクリア。
ドラキュラが強くて気持ちよかった。
なんかキャラデザが変わりすぎるとかキャラの性格が的外れとか思うけど、やっぱこうシリーズの全体からキャラが集まってお祭りっていいな! 理屈はぬきで面白い企画だった!
仮面ライダーディケイドもこのくらいにはしてほしかったのぅ・・・。

シンケンジャーは面白いっすね!
第一話から良かったけど、このところのホンモノ爆薬の迫力にしみじみと感動しています。
採石場での戦闘、懐かしいですねぇ〜。
ひさびさに敵ではなくヒーローの方に惹かれています。
殿&爺に胸キュン。


春になったのでうちの虫たちが活発になっています。
クモは脱皮してるしムカデも起きた。
ちびグモはなんかアシダカと違うとは思っていたけど、やっぱり違くてハシリグモだったもよう。
ムカデはまたでかくなって体長12cmになってました! これはもうケージを大きくしないと脱走の危険がある…。立ち上がったらフタに脚が届きかねない。

ヤモリは卵を産んだよ! メス単体なので無精卵ですけど。
またくる病っぽくなったり脱皮失敗したり
半月くらいエサを食べないんで心配したけど、ようやく食欲を回復してくれた。
よかったー。ヤモリがコオロギを消費してくれないと全部育って大変な数になってしまうから困るのだ。
これで一安心。

そろそろスズムシも孵るんじゃないかと。

|

« そういう矢先に | トップページ | 場つなぎココロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44693761

この記事へのトラックバック一覧です: やー ご無沙汰しています:

« そういう矢先に | トップページ | 場つなぎココロ »