« DMC! DMC! | トップページ | レタスからハチ出てきた! »

2009/04/21

兄にまさる弟など!

DMC4、超面白かったっ!
早く続きが読みたい!
というかゲームでやりたい!
いやその前に3をクリアしておきたい。
いやむしろ初作をもう一度やりたい…(またここへ話が戻るのか!)

バージル兄貴はほんと弟に恵まれなかったというか、むしろ勝手に対抗して逆恨みして立ちはだかってみてましたけど、ダンテは兄ちゃんのこと嫌いじゃなかったみたいです。バージルはダンテがムカついてしょうがないっぽいですけど。
設定書きとかこの小説を読んでるとバージルは知的で野心家で理想に燃えてる男に思えるんですが、どうもケーム内の役回りで感じるところはちょっとばかり頭が弱くて被害者意識の強い妄想家なんですね(泣)


さて、これでようやくガンダムUC読めるぞー!

|

« DMC! DMC! | トップページ | レタスからハチ出てきた! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44737287

この記事へのトラックバック一覧です: 兄にまさる弟など!:

« DMC! DMC! | トップページ | レタスからハチ出てきた! »