« ゴー☆ジャス 見たかったよ… | トップページ | ていうか 申請締め切りに間に合わなかった »

2009/03/29

ワンフェスどうしよお〜

う〜〜
うう〜〜〜
版権申請期限が明日と迫っております。
キビシい。あと一ヶ月で完全原型まで進めるのはどうか。

着付けの試験(一級)がずれ込んでいるのよ〜!
ちなみに明後日が二級の追試orz
来月も休みが使えない見込みです。この状態で版権に挑むのは怖いっ。危険っ。

旬ものじゃないんだからなにも焦らなくてもと思うけど、せっかくサンライズが申請出来るイベントが復活したのに指くわえてるのもシャクだー!

どうしようか
どうしようか
どうしよおか

|

« ゴー☆ジャス 見たかったよ… | トップページ | ていうか 申請締め切りに間に合わなかった »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44504884

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスどうしよお〜:

« ゴー☆ジャス 見たかったよ… | トップページ | ていうか 申請締め切りに間に合わなかった »