« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009/03/31

ていうか 申請締め切りに間に合わなかった

帰宅が0時でしたorz

こたびはご縁がなかったと…。


しかし 出せなかったとなると作りたくなるのが心情!
あああああああっ!

でも いまはもう寝よう。

| | トラックバック (0)

2009/03/29

ワンフェスどうしよお〜

う〜〜
うう〜〜〜
版権申請期限が明日と迫っております。
キビシい。あと一ヶ月で完全原型まで進めるのはどうか。

着付けの試験(一級)がずれ込んでいるのよ〜!
ちなみに明後日が二級の追試orz
来月も休みが使えない見込みです。この状態で版権に挑むのは怖いっ。危険っ。

旬ものじゃないんだからなにも焦らなくてもと思うけど、せっかくサンライズが申請出来るイベントが復活したのに指くわえてるのもシャクだー!

どうしようか
どうしようか
どうしよおか

| | トラックバック (0)

2009/03/23

ゴー☆ジャス 見たかったよ…

稲毛ワンズモールに来てたんだよ。

仕事休んででも行くべきだったよなぁ。
見たかった。
フィギュア作り進んでないけど。

| | トラックバック (0)

2009/03/21

リュウタかよ!

またココロのカキコばかりです。
放置。
最近ネットやってないんですもの。
せっかくニューマシンにしたのに使ってないって噂です。
薄すぎるんで上に書類とかのせちゃって埋もれぎみです。

| | トラックバック (0)

2009/03/09

やっとゴー☆ジャスがテレビに!

11日のレッドカーペットに登場するそうです!
久しぶりにお姿拝見できそうです!

| | トラックバック (0)

2009/03/05

最新マシン 超快適!

やばい
速い
すごい。
インテル入ってる。

ノートってマウスがないと使いにくい、って思ってたけど認識を改めさせられました。
タッチパッドの使い勝手が最高で、マウスよりも断然便利。
二本指でタッチで右クリック扱い、親指と人差し指で広げたら画面拡大、ひねれば回転、三本指ならアプリの交代、四本ならetc. etc. すっげー!!
クリックより俄然速いじゃん! 横スクロールも出来るし!


大福Macは初期化して養生中です。

| | トラックバック (0)

2009/03/04

漢検 受かってた〜!

Kanken_gokaku
準一級おめ!

あ〜 正直だめじゃないかと思ってたんだが
よかったよかった。
再挑戦するとワンフェスの準備とかぶるからな!

これで心置きなく!


あと薄っぺらMacにデータ移送完了。
一瞬「残り時間3時間」を超えたので鬱になったけど、1時間半くらいで移し終えた。
この大福MacにゃUSB1.1しかついてないからな!参ったか!
Ethernetで繋ぐべきだった・・・orz

さて今後はメインマシンをノートに変えようか。

| | トラックバック (0)

2009/03/03

明日で20000ヒット

キリ番とっても何もでませんが、とった人には何かいいことあるといいです。

今日も残業きびしかった・・・。
晩ご飯食べないでもう寝る。

| | トラックバック (0)

2009/03/01

ワンフェス告知

公式がようやく更新されました。

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »