« ジャンプじゃないのね | トップページ | memento mori 買いました »

2009/02/15

ヤミノリウス本が欲しいなあ・・・

いまどきなにを・・・・・・・・。

自分で描くしかないよなぁ…

妄想は妄想としてとっておくべきですが。
いろいろモノが集まってきたら幸せでしょうがないのです。
描けるあてもないのにまた新しくネームがきれてしまいましたよ先生。


んく〜〜〜っっ!
このエネルギーで闇野フィギュアを作るっ
やるぞー おーっ!
やるぞーー おーー!

がんばれ私!がんばれ私!

|

« ジャンプじゃないのね | トップページ | memento mori 買いました »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44075565

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウス本が欲しいなあ・・・:

« ジャンプじゃないのね | トップページ | memento mori 買いました »