« 【粘土系】ゴー☆ジャス どう分割したらいい? | トップページ | 【粘土系】ゴー☆ジャス 上半身に着手 »

2009/02/05

ヤミノリウスをひたすら正座して観る。

入手したLDを早速見ていますっ!
画質の悪さは前述しましたが、帯に「ニュー・プリント・フィルムからD-2コンポジット・デジタル編集のクリアーな画像」と書かれているのが泣けます(涙
しかし
Yamino_capt_32b
かっこいい・・・。惚れなおす。
20枚ちかく写真撮っちまった。

特に今 32話の「闇野りう子」↓について語りたい。
Yamino_riuko
ブレちまってるが…。
ヤミノリウスが人間に変身した姿ですが、もうこの回の彼女(?)のカメラワークがひたすら脚から舐めてます(笑)
Yamino_riuko_legs
Yamino_riuko_full
なんという脚線美。なぜそこまで脚にこだわるのか。ファンサービスなのか。

ともかく闇野は美脚であるようです。

で、この回を今にして見るに
Yamino_riuko_flag
あー こんなところで亜衣子先生と並んでいたんだー、と。フラグ立ってたんですねぇ。(そうなのか?)

|

« 【粘土系】ゴー☆ジャス どう分割したらいい? | トップページ | 【粘土系】ゴー☆ジャス 上半身に着手 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43959594

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウスをひたすら正座して観る。:

« 【粘土系】ゴー☆ジャス どう分割したらいい? | トップページ | 【粘土系】ゴー☆ジャス 上半身に着手 »