« 良心回路は機械を不幸にする | トップページ | 薄っぺらMac買った »

2009/02/28

最近また残業体質なの

あー はらへった〜!

家に着くの11時じゃんよ〜
ゴー☆ジャスはいつ出来るよ。闇野さんが遠いなぁちくしょう。


サラリーマンアンケートで、使いたいドラクエの呪文は何かってやつ一位はホイミだそうなんですが、わたしならルーラがいいです。同僚はバシルーラがいいと言っていました。

ザラキが一位じゃなくてちょっとほっとしますね。
でも何が使えても軍事機密的に拘束されそうで、楽しく過ごせそうにありません。無意味にレミーラとかがいいでしょうかね?

|

« 良心回路は機械を不幸にする | トップページ | 薄っぺらMac買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44203453

この記事へのトラックバック一覧です: 最近また残業体質なの:

« 良心回路は機械を不幸にする | トップページ | 薄っぺらMac買った »