« ペット近況 | トップページ | ヤミノリウスといえばゴクアーク様です »

2009/02/09

悪魔城ドラキュラ・ジャッジメント シモンのフィギャーも来てます

ヤミノリウスにぜんぶ持ってかれて振り向かれずに放置です。
Simon_houti
ヒドス・・・。箱から出してもいない。
もともと欲しくて買ったんじゃないからな。応援だ応援。
第二弾が出ずに企画が終了することがしばしばなこの悪魔城ドラキュラを、せめてなんとか”シリーズ”と呼べるまでには続けてほしいというファンごころだ。
つか、もうこの時点でキビシイー!(笑)
Simon_full_2
こんな感じです。でかいです! はっきり言って邪魔です!
もーうちょっとコレクションしやすい大きさでだしても良かったんじゃないですかコナミさん! どうせアルカード出すんでしょ!? 私は本命はそっちだと思ってますけど?
男キャラでフィギュアが売れると思うなよ!

まあいいです。出れば買います。なんでも買います。


じゃあシモンを眺めてみましょうか。
Simon_heso
なんだこの突然やけっぱちなヘソ(笑)
前鋸筋がちょうど見えないという残念な服で悲しいです。無理無理めくったら胸で分割して服パーツでした。キャストオフできないんですね…。

Simon_whip
ムチが浮いちゃっていけません。温めて柔らかくしたらいいのでしょうか?

Simon_kilagami
▼▼▼なぜ左右でこんなに差が。元設定がこうだった…んだっけ? うそーん。


ドラキュラは今度またアーケードで新作が出るそうです。メダルスロットではなく。
うーん。
楽しみだなぁー。

|

« ペット近況 | トップページ | ヤミノリウスといえばゴクアーク様です »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44010629

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔城ドラキュラ・ジャッジメント シモンのフィギャーも来てます:

« ペット近況 | トップページ | ヤミノリウスといえばゴクアーク様です »