« はらへった! 眠い! | トップページ | さだまさしを聞いたらヤミノリウスが描けた。 »

2009/02/22

ようやく帰ってきたわけだが。

ねみー・・・・

ゴー☆ジャス全然進んでねぇー
ワンフェスの申請どうしようー! 闇野作りたいー。ワンフェスあわせなら今から手を付けないと私は無理だー。だがゴー☆ジャスは作りたいー ゴー☆ジャス作ってたら闇野は間に合いそうもない。どうするよオレぇ〜!?
ぬいぐるみも作りたいんだ。作らないと材料がじゃまでしょうがない! 綿がじゃま〜〜! タオルも!

何を売ろう、どうしよう。

どうしようどうしよう。


…半ば同人誌描く気でいたのに。

|

« はらへった! 眠い! | トップページ | さだまさしを聞いたらヤミノリウスが描けた。 »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44147299

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく帰ってきたわけだが。:

« はらへった! 眠い! | トップページ | さだまさしを聞いたらヤミノリウスが描けた。 »