« ヤミノリウスを正座して見る 2 | トップページ | ペット近況 »

2009/02/07

三つ首竜年が再来するのか

先のヤフオクで落としたLDセット、先方の送料請求ミスで300円多く入金してしまっていたのですが、返金として切手といっしょに
Yamino_cell
セル画が入ってた。
っっ!!!!
こっ…。
……。
・・・・・言葉にならない。
正直、嬉しいのかどうかも分からない。

これは、ここにあっていいのか? 

これは誰? これは何?


手書き・手塗りですねぇ。当たり前ですけど。
誰かが、携わったんですよね。17年前、誰かが。今もどこかにいるはずの誰か…。
その当時確かにその人が仕事をして、私はただ結果としての映像をテレビで見ていて。
けして繋がると思えない線が、この年数を経て今ここにあるのか…。

なにか、この上昇気運は恐ろしい。


三つ首竜の年(2005年)、閣下に初めて謁見賜った年。
その後聖飢魔Ⅱが復活してラビリンスがDVD化して結婚してファウストが全幕公演されて最後に知人が自殺で逝った年。
その勢いと同じ追い風を感じます。
今年 子供が出来るのかもしれませんが、最後に誰か死ぬのはやめてください。
どうか誰も死なないでください。

かなり しんみりしております・・・・。

|

« ヤミノリウスを正座して見る 2 | トップページ | ペット近況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43988989

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ首竜年が再来するのか:

« ヤミノリウスを正座して見る 2 | トップページ | ペット近況 »