« 専用とはだれのもの。 | トップページ | はらへった! 眠い! »

2009/02/20

無題

そーいえばさー
このブログって誰が書いてるのか分かんないね。
なんという人が家主かってこと。
どこにも書いてないもんね。
…隊長のとこもそうだな。
自分のハンドルくらい出しておくべきだろうか。

わたくし 野山あを と申します。

ここに書いてもしょーがねーやな。
プロフィール表示をonにすりゃいいんだろうけど
あれじゃまなんだよな。

|

« 専用とはだれのもの。 | トップページ | はらへった! 眠い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44124809

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 専用とはだれのもの。 | トップページ | はらへった! 眠い! »