« 最近また残業体質なの | トップページ | ワンフェス告知 »

2009/02/28

薄っぺらMac買った

愛用の大福Macがまたまたご機嫌ナナメ!
なんでだよ! 壊れたフォントが原因じゃなかったのかよ! 何が気に入らないのか、起動して放置するとカーネルパニックになる。何かクリックした拍子になる。起動したとたんにもなる。そのうち起動自体をも拒む。

いい加減いい歳なので、買い替えるべきなのはわかっちゃあいるが だって最近のMac可愛くないんだもん!
花柄iMac復活キボン。
せいぜいアップルらしいのといえば例の超薄ノート。
デスクトップで使うんで薄さは全くいらないんですけど。ドライブ外付けだし。高いし…。
同じ値段でワンランク上のデスクトップが買える! でかい画面のが買える!

でも可愛くないんだーっ!!

まだ待つ。
デスクトップはまだ待ってみせる。USBが1.0だけど耐える。
インテル入ってナイ。
ノートに引っ越したら一度リストアしてやろう。


って、買ってからセットアップはおろか充電しかするひまないんだけど!
はらへった〜! 新橋の店もう開いてないじゃんよ! 今日土曜日だった!
なにもうカロリーメイトでいいよ?

|

« 最近また残業体質なの | トップページ | ワンフェス告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/44203994

この記事へのトラックバック一覧です: 薄っぺらMac買った:

« 最近また残業体質なの | トップページ | ワンフェス告知 »