« ヨドバシ安い | トップページ | ガンバルガーLD来た! »

2009/02/02

712SQUAREさんのフィギュア発見・・・

ココロにヤミノリウスを調べてもらったらヤフオクに飛ばされ、
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126168164
なんと、あの712SQUAREさんのヤミノリウスフィギュアを発見…。
(でも第一作めのほうね)
うわー こんなに小さいんだー!

いやー・・・・・手に入れちゃっていいかしら。
すごい感激なんですけど。
なんか版権シールついてないみたいじゃね?
いや当時はまだ当日版権システムがなかったか。
つか「非売品」って書いてあるのはなんでだ??
イカとタコは別売りだったのか???

ご本人に報告したい。
というか代金は本人にお支払いしたい。

会えなくても、作品同士が並べられたら。と願っていたけれども、会えて、作品同士も並べられてしまうかもよかもよそうかもよ。どうしましょう!?

先生、どうしよう!
幸運すぎて怖い!

|

« ヨドバシ安い | トップページ | ガンバルガーLD来た! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43930661

この記事へのトラックバック一覧です: 712SQUAREさんのフィギュア発見・・・:

« ヨドバシ安い | トップページ | ガンバルガーLD来た! »