« デジカメの性能 | トップページ | ラビリンス 魔王の迷宮 »

2009/01/16

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld 買いました

Gorgeousdvd_2
頑張っていただきたい。
応援の気持ちを込めて¥2940-
内容はーーー ヤバイ、資料にならない(笑)
いい形の決めポーズとか背中側がはっきり見える画があることを期待してたのですが、画面が動かないねー…。TV放送の方が表情豊かですね。あ、NG集のほうにはいい画があったや。


表情と言えば、

Kaoninshiki2

だめですねー(苦笑) どんな表情にするのか決めないまま捏ねてたら、なにを目指してたのか分からなくなりました(笑) 誰を作りたいのでしょう。どこへゆきたいのでしょう。

|

« デジカメの性能 | トップページ | ラビリンス 魔王の迷宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43753123

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld 買いました:

« デジカメの性能 | トップページ | ラビリンス 魔王の迷宮 »