« 真冬のカマキリ | トップページ | ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld 買いました »

2009/01/14

デジカメの性能

すごいのかすごくないのか。
顏検出機能って最近なんかみんなついてるじゃないですか。笑顔シャッターとかいうのもあったり。
あれですね。
なにもないとこにカメラ向けて何か反応したら怖いですね。
パシャって。
何が写ったのか…。怖すぎです。

先日買った私のデジカメにも顏検出機能ついてます。気づかなかったけどついてた。
これ撮った時に何か赤い枠が出るので「なんだこれ?」と。

Kaoninnshiki

すげー! こんなモノでも顏って認識するんだ!(驚)

ちなみにヤミノリウスに向けても反応しませんでした。鬱だ…。

|

« 真冬のカマキリ | トップページ | ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld 買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43742327

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの性能:

« 真冬のカマキリ | トップページ | ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld 買いました »