« 最近ピエロがよく検索されてますが | トップページ | ゴー☆ジャスさんって声がステキ »

2009/01/08

悪魔城ドラキュラの新作ー

メダルスロットの悪魔城の魅惑を断ち切るためにも、はやくwii版の新作「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」がやりたい今日この頃ですが、
シモンのフィギャーが出る そうです(死)

Simom_fig

キャラデ 今度は小畑氏かよっ!

うおー なんか・・・ うぅ・・

私はあんましヤだなぁ
デスノートにしか見えませんし…。新キャラならまだしも、往年の、しかも傑作だった「悪魔城伝説」のキャラを描き直されると・・・。まぁ月下の夜想曲でアルカードが原型とどめない変身をとげてるでいまさらもう驚きませんが。
でもコーネルの新解釈はいいですね! 面白いデザインです。
キャラ絵で新規顧客とるぞっ!ていう気 満々の作品なので、ぜひとも成功していただいて、今後のシリーズの予算アップにつなげていただきたいです。

わたくし的には、蒼真クンの話をバージョン増やしてほしいです。…もうベルモンドじゃないですが。
蒼真クンのデザインは断然DS版が好みですっ!
Soumas


しかし フィギュア化はぜったい小島氏版アルカードから入ると思ってたのが、意外な展開だなぁ。
まあプレステやセガサターン時代のだし、もうやや古いけどねぇ。

うーん うーん うーん
フィギュア化、いろいろリクエストしたいのはありますが、個人的にはもうアマラリックスナイパーをぜひ立体にしていただきたいですわ!
雑魚キャラじゃん!
誰もキャラ名覚えてねーよ!
つか いたことすら記憶されてねーよ!!
知名度のなさに悲しいかな。こっそり熱烈なファンです。

|

« 最近ピエロがよく検索されてますが | トップページ | ゴー☆ジャスさんって声がステキ »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43674359

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔城ドラキュラの新作ー:

« 最近ピエロがよく検索されてますが | トップページ | ゴー☆ジャスさんって声がステキ »