« いまさらですが | トップページ | ジャレスフィギャー届いた! »

2009/01/07

獅子舞を見てきた

今日は秋葉原のUDXで獅子舞を見てきました。
ずーっと全部追っかけてたら、一座の方に覚えられて(当たり前)控え室に呼んでいただけてスタッフ弁当もらって左の方と外でお茶した。
Shishimai
一番右のひと、風牙さんは最初女性だと思ったのですがよく見たら男性で、でも話してるのを見てたらやっぱ女性な気がしてどっちだか分からなくなって最終的に女性だ!と判断したのに楽屋まで行ったら男性でした。
イケメン〜 (><
つーか 若い〜〜 (><
お話ししたかったけどー! バイトがあるからと帰ってしまわれました〜
このカッコは恥ずかしくてヤ って言ってました。ええー いいじゃないのぉ〜 鎖骨ハアハアよ〜

真ん中の方が座長さん。江戸っ子な感じのぱぱぱーっっ!と豪快な勢いでしゃべる方でした。
名刺もらってケータイ番号交換しました。

そのあとはレトロゲーを散策して無駄にファミコンソフトなぞ買って、あそびっとでロックマンのE缶なんかうっかり購入。
E缶だけは最後までとっておく〜♪
でもエアーマンは倒せなそうです。

|

« いまさらですが | トップページ | ジャレスフィギャー届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43662550

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子舞を見てきた:

» 携帯レトロゲー [携帯レトロゲー]
主にGB・WS・NGなど、プレイレビューはありません [続きを読む]

受信: 2009/01/19 15:25

« いまさらですが | トップページ | ジャレスフィギャー届いた! »