« ジャレスフィギャー届いた! | トップページ | 悪魔城ドラキュラの新作ー »

2009/01/08

最近ピエロがよく検索されてますが

画像検索だと←のランキングには反映されないので上位には出てないですが、なんかピエロ(焼きたて!ジャぱん)の画像ピエロ・ボルネーゼがやたら人気です。なんでこんなに検索されてるんでしょうか。
ゴー☆ジャスさんの影響ですか?
wiki読んだらゴー☆ジャスさんの容姿説明にピエロがあげつらわれてるじゃーないですか。
そうとしか思えなくなってきた。


今見てもピエロはええなぁ〜。
かっこいいなあ もう一度見たいな。結構見てない回あるしな、ちゃんと登場回とか見たい。

|

« ジャレスフィギャー届いた! | トップページ | 悪魔城ドラキュラの新作ー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43674104

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ピエロがよく検索されてますが:

« ジャレスフィギャー届いた! | トップページ | 悪魔城ドラキュラの新作ー »