« キミのハートに レボ☆リューション!! | トップページ | 真冬のカマキリ »

2009/01/14

【粘土系】ゴー☆ジャスさん立体化計画 本始動

闇野さんフィギュアを期待してた方(いるのか?)ゴメン!
浮気しました。
(でもワンフェスが再開になったら闇野さんで申請するよ!)
作りたい作りたいっ! ピエロタンにも似たこの人を作りたいっ! というか本人に贈りたい!!
土屋大輔の追っかけしてた頃を思い出します。リアルはいい。本人にプレゼントを渡す機会がある。アニメキャラでは得られない感動でしたわなぁ。

というわけで差し上げること前提(どうせ版権下りないだろうし)でワンオフフィギュアを作ろうと勝手に企画してたんです。ヤミノコアラ完成させるふりしてこっそり作ろうとしてたんです。が。
旦那にさっそく見とがめられ「イベントないんだから今のうちになんかフィギュア作れー。経験値積まないと上手くなんないぞ。そーだ、ゴー☆ジャスさん作ればいいじゃん。(版権の関係で)売れないだろうけどなー」
いきなり公認キタ!
あを「ゴー☆ジャスさんかー。いいねぇーかっこいいじゃん。売れなくても本人にあげればいいよー。じゃー作ろっかなー。いいねーやろうやろう」
まるで今思いつきで決めたように装うワタシ。内心『っしゃぁ!』
早速おおっぴらに設計書いたりググったり。


ken2「そしたら型もとれよー。練習なんだから」


複製しなくちゃ
いかんでスか━━Σ(゚■゚;)━━っっ!

あを「そ、そうだねー。型取り下手だったもんねー」
動揺を押し隠してとりつくろうおいら。
ゴー☆ジャスさんアクセサリージャラジャラしてんのに…; フリルふりふりなのに・・・;;  つか、パーツ構成なんて考えてなかったのに…!!!
「キャストオフもさせなきゃだめかなー?(汗)」
ken2「それはいーだろー。なんで脱がせんだよw」
い、いや けっこうゴー☆ジャスさんって上着脱いだり帽子とったりしてるように見えるので…。ようつべを見た印象ですけど。

そんなわけで、ゴー☆ジャスさんのレジンキット化が始まりました。

よく考えたらこの場合"立体化"って言いませんね。ゴー☆ジャスさん三次のヒトですし。

Cocolog_oekaki_2009_01_14_20_55


|

« キミのハートに レボ☆リューション!! | トップページ | 真冬のカマキリ »

制作物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43741226

この記事へのトラックバック一覧です: 【粘土系】ゴー☆ジャスさん立体化計画 本始動:

« キミのハートに レボ☆リューション!! | トップページ | 真冬のカマキリ »