« ヤミノリウス 描けました | トップページ | 本年のベスト年賀状 »

2009/01/04

凧揚げてみました

あーなんかもう明日っからはシゴトですね。妖精さんや隊長やウォンさんとうだうだして過ごす日々もおしまいです。
でも私は明後日からまた定休日で二日間休みなので、昨日行ったけど火曜日にまたアキバへ遊びにいくのだ。

今日はken2と凧揚げに行きました。

Kite1
Kite2

二十何年ぶりかと思う。久しぶりすぎ。やー 懐かしいかんじ。いい天気だったし気持ちよかったです。


あとデジカメ買った。ようやく。やっぱりサイバーショットにしました。何世代飛び越したんだか、もはや同じシリーズとは思えません(笑) 電源ケーブルがなくてショックだった。もう有線で電源とったりなんかしないんだなぁ。

Newdegicame

さっそく隊長が手みやげに持ってきてくれたオオカマキリのメスを撮ろうと思ったら、メモリースティックの規格が当然違うので入れられなかったorz しまったー メモリースティック買ってくるの忘れたー。
しょうがないからまたケータイで撮った。
Mantis

なんか縦だけどキニスンナ。カマカマはお食事中だ。

|

« ヤミノリウス 描けました | トップページ | 本年のベスト年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43636110

この記事へのトラックバック一覧です: 凧揚げてみました:

« ヤミノリウス 描けました | トップページ | 本年のベスト年賀状 »