« 新年 | トップページ | ヤミノリウス 描けました »

2009/01/02

闇野響史にも萌え死ねる。

ジャレス様ばかりでなく、ヤミノリウスももちろん心の底から好きです。

パソコンが本気で不調なので、この休みにOS入れ直しをしました。どうやらフォントのいくつかが壊れていたのが原因だったようです。
あっさり直ったようです。
プリントの色調異常もなんか直った。
せっかくなんでじっくりフォトショップをいじってみましたよ。
Dc11nenga_fallinlove002
フルカラー、なんて久しぶりなんでしょう。闇野さんと亜衣子先生、セアラとジャレス…。

以前の描きかけヤミノリウスもこの機に仕上げようと思います。

|

« 新年 | トップページ | ヤミノリウス 描けました »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43608456

この記事へのトラックバック一覧です: 闇野響史にも萌え死ねる。:

« 新年 | トップページ | ヤミノリウス 描けました »