« 凧揚げてみました | トップページ | いまさらですが »

2009/01/04

本年のベスト年賀状

Bestnycard
縦だけどキニスンナ。
一見 何の変哲もない年賀状・・・ だがその表側からは少女の悲鳴にも似た叫び声が聞こえるとか聞こえないとか!

差出人書いてねぇ!!

爆笑。
誰だよオマエ!
あぶり出しか?あぶり出しなのか?!
なんかコメント書け、なんか個人的なコメント!これじゃわかんねーよ(笑)


えー 住所は印字されてたのでまぁ誰から来たのかは分かったんですが、素晴らしい初笑いでしたよ。ありがとう。

|

« 凧揚げてみました | トップページ | いまさらですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43636437

この記事へのトラックバック一覧です: 本年のベスト年賀状:

« 凧揚げてみました | トップページ | いまさらですが »