« 「オフスカ WF」でググると | トップページ | レイトン教授の最後の時間旅行 クリア »

2008/12/04

フリースを買いに。

約束の特大キアゲハの制作のため、緑のフリースを買いに出掛けました。
かねてより行きたかった津田沼のユザワヤをついに満喫〜!
あれも欲しい! これも欲しい!
文房具とか紙とか粘土とかも〜見てると楽しくってしょうがないよ〜!!
布も見てるとむやみに買いたくなるっ。何か出来そう!(ってなんにも出来ねぇよ!)
うお、黒いタオル地あったー!オレンジも! これでムカデが出来る・・・って、思ったより値段高い; 自分で染めるのと変わんないなー。

で、フリースなんですが
色がなかったっ! orz
うがぁぁ 何のために今日はここへ来たんだぁー。黄緑がないよー

ワタだけ大量に買って帰ってきた。しょぼん・・・

|

« 「オフスカ WF」でググると | トップページ | レイトン教授の最後の時間旅行 クリア »

制作物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43322055

この記事へのトラックバック一覧です: フリースを買いに。:

« 「オフスカ WF」でググると | トップページ | レイトン教授の最後の時間旅行 クリア »