« 年末・年始の予定! | トップページ | パソコンが一向に起動しません »

2008/12/14

ジャレス様ーーっっ!!

Jareth
洋書って、小説だと思ってたのんだ本がマンガだったというのは2度目なんですが、ラビリンスです。


1卷がなかなか入荷にならなくて2卷から手に入れたのですけど、もう もうっ
素晴らしいですですぅぅ〜〜(><)
22年前の映画の続編なのですが、単に同人誌です。
公認の同人誌ですね! いや個人誌か。
最後にゲストさんのイラストが十数枚も並んでるあたり、私も寄稿させて!と言わずにはおれません。

22年!
まだ愛してる人がこんなに居る!
仲間がっ
世界中にいるっ!
ああなんて幸せーーっっ!

まさにRETURN TO LABYRINTH。戻ってきました。
1卷の話がわかりせんが、まさかトビーが、あの赤ちゃんだったトビーが、「こいつは俺の後継者にする。目が俺に似ている。」とジャレス様に言われたその言葉のままに、よもやゴブリン王の座に即こうとわぁぁぁぁぁぁ!!!!
どんだけドリー夢だよ!!!(爆)
魔王ジャレスにさらわれた赤ん坊を取り戻しに大冒険をした本編の意義はいずこへ!
いいんです!
みんなジャレスの叶わぬ恋にめろめろなのよ。乙女だもん!
乙女っつーか小学生だったけどな!

ともかく心をわしづかみです。ヤバイです。
刊行が年1冊というどえらく遅いペースです。未完で消えそうでヤバイです。
「悪魔城ドラキュラ」の前例があるだけに、なんでもいいから完結だけは迎えていただきたいと切に願います・・・。

|

« 年末・年始の予定! | トップページ | パソコンが一向に起動しません »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43421875

この記事へのトラックバック一覧です: ジャレス様ーーっっ!!:

» ラビリンスは何処にありますか [ 即ち、インビトロ開花]
ジャレス様がジャレス様があぁもうなんでこんなに麗しいですかよ? アメリカで発売さ [続きを読む]

受信: 2008/12/30 10:55

« 年末・年始の予定! | トップページ | パソコンが一向に起動しません »