« ジャレス様ーーっっ!! | トップページ | ココロの知能が少し回復したようですね »

2008/12/22

パソコンが一向に起動しません

今朝、なんか普段より一本早い横須賀線に乗れました。
いつも乗車中は爆睡しているんですが、ちょっと早い時間に目が覚めたので車窓を眺めてました。
流れる雲なんか久しぶりに眺めました。
と、もやもやっと雲の一部が色が変わり始め、だんだんと色がついてきました。おやおやっこれはもしかして?
10ぶりでしょうか五色雲です。理屈は知りませんが雲が虹色に光ります。初めて見たのは小学生の時の運動会で、今回で3回目。

電車下りてもまだ出てるといいなと思いましたが、5分もしないうちに消えてしまったようです。写真には撮れませんでした。

見たことあるって人にまだ会ったことがありません。
虹に比べても圧倒的に認知度低い感じです。どういった時に現れるものなんでしょうか。

|

« ジャレス様ーーっっ!! | トップページ | ココロの知能が少し回復したようですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43498674

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが一向に起動しません:

« ジャレス様ーーっっ!! | トップページ | ココロの知能が少し回復したようですね »