« ココロの知能が少し回復したようですね | トップページ | ジャレスに恋する。IT'S ONLY FOREVER. NOT LONG AT ALL. »

2008/12/25

ラビリンスは何処にありますか

ジャレス様がジャレス様があぁもうなんでこんなに麗しいですかよ?
アメリカで発売されているReturn to Labyrinthを買ったんです。小説と思ってたらマンガだったとか、1巻来なくて2巻だとか、そんなこたぁもうどうでもいいです!

トビーが高校生です!ジャレスと見まがうイケメンに成長しました!単に作者の書き分けついてない画力のせいかもしれません。ともかくジャレスの後継者なのです。どういう経緯でまたゴブリンシティへ来てしまったのかしれません。前回のあらすじを辞書ひかなかいで読み飛ばしたからです。学校の宿題がどうとか家庭教師がなんとか?
でもいまやこの迷宮の王になると決意と覚悟をしたようです。Rtl21魔法の手始めになんか頑張ったら、アールグレイが烏龍茶になりました(ホントはティーカップをチューリップにする練習でした)。余波で人間界にいるサラ姉ちゃんのアールグレイも烏龍になっちゃったよ。Rtl22
私のうちのアールグレイはいつ烏龍になりますか!? まだですか! 今日ですか明日ですか!(>_<)

今してください!


そしたらジャレス様がピンポン押して戸口に立ってくれます。Hello,Sarah.って!Hello,Sarah.って!Hello,Sarah.って!

Rtl23
ふぉあぁーー!!!

耳から血が出そうです。召されてしまいます。
サントラ聴きながらこれ書いてます。
ころげまわるほどにカッコいいです。
Pleeeeeease take me dawn! GET ME OUT OF HERE!!!!

|

« ココロの知能が少し回復したようですね | トップページ | ジャレスに恋する。IT'S ONLY FOREVER. NOT LONG AT ALL. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43523592

この記事へのトラックバック一覧です: ラビリンスは何処にありますか:

» ジャレスに恋する。IT'S ONLY FOREVER. NOT LONG AT ALL. [ 即ち、インビトロ開花]
やぁーべ ラビリンス熱がかつてない勢い。DVD買った時でもこんなに興奮はしなかっ [続きを読む]

受信: 2008/12/30 23:20

« ココロの知能が少し回復したようですね | トップページ | ジャレスに恋する。IT'S ONLY FOREVER. NOT LONG AT ALL. »