« フリースを買いに。 | トップページ | 遊びたい »

2008/12/06

レイトン教授の最後の時間旅行 クリア

ムービー全部すっとばしてやってたのでストーリーはわかりませんが、出題はシリーズ中最も簡単になっていたと思います。なぞなぞよりパズルが多かったと思う。
ラストムービーは飛ばせなかったのでようやくゆっくり見たのですが、ちょっと泣いた。
なんでこんな点目で表情が出せるんだぁー。すげーよ動画さん! うっかり感情移入。

そして最後の最後の最後に、
あまりのサプライズに声が出そうでした。

ええぇっ! ちょ、おまw
騙されたっ 騙されていたともさ!
そりゃあファイナルファンタジーがちっともファイナルじゃないってことぐらいみんな知ってるけどさ!

まさか To be continued と出るとは思わなんだっ!!

続けるのかよ〜〜〜 もう終わっていい頃合いだと思うぜおれはーーっ
というかもうマンネリすぎだって問題が! ないでしょバリエーション!?




ちなみにみっちゃんスピンアウト「逆転検事」は出ると思った。みっちゃんツンデレすぎや。
でも(;´Д`)ハアハア 
英語版付きだといいなぁー。エッジィでやりたい!

|

« フリースを買いに。 | トップページ | 遊びたい »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43341054

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授の最後の時間旅行 クリア:

« フリースを買いに。 | トップページ | 遊びたい »