« ラビリンスは何処にありますか | トップページ | 新年 »

2008/12/30

ジャレスに恋する。IT'S ONLY FOREVER. NOT LONG AT ALL.

やぁーべ ラビリンス熱がかつてない勢い。DVD買った時でもこんなに興奮はしなかった。
やっぱり仲間がいるって気持ちが後押しするんだろう。カキコを読むのが嬉しい〜!私も仲間に!私も仲間に!

そしてこのサントラですか。イヤホン変えてからまだ聴いてなかったので本日初音質。とろけるわ〜 デヴィッド〜
驚いたことに以前より英語が聞き取れるようになってる。英語耳が強くなったのなら嬉しいけど、単にイヤホンの性能だろう。さすがの高性能。よく聞こえるなぁ〜
そして切なさ倍増。

「私を畏れ、愛し、命令に従うなら 私はお前の奴隷になろう」
日本語吹き替え旧版ではジャレスの言ってることがワケわからんですが、 恋の告白であり敗北宣言だったクライマックスがやっぱり最高に印象的です。"Just fear me. Love me. Do as I say, and I will be your slave."
DVDに入ってる新訳日本語はなんかやっぱり違和感〜。吹き替えも違うし、昔のままのがいいよぉ!
実家帰って探してこなきゃ!!


そんなこんなでブログ書いてたらジャレスで検索してここ来るひとがいたわけで。
うーわーなんで?なんで今? まだまだ捨てたもんじゃないですねっ!
ほかにどんな検索結果がでてるのかなと、ググり返したのが運のつき。
Jareth_fig

フィギュアなんか発掘しちまった。

しかも即買い。ぐはっ(吐血) 
なんでここにきて衝動買いか…。

調べたらもう一種フィギュアがでてましたが、期間限定販売だったようでそれはもう入手が難いようです。そっちのほうが出来良さそうに見える。
コミック版のジャレスを作るぜ!と気負った矢先にこんなことになっちゃった。(ヤミノさんから)浮気してはいけないということでしょうか。

|

« ラビリンスは何処にありますか | トップページ | 新年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43579771

この記事へのトラックバック一覧です: ジャレスに恋する。IT'S ONLY FOREVER. NOT LONG AT ALL.:

« ラビリンスは何処にありますか | トップページ | 新年 »