« ルリタテハ その2 | トップページ | 鳥 拾った »

2008/11/27

電車でミルワームを撒いたのは私じゃありません。

この日捕まえたキアゲハが羽化しちゃいました。
やけにあったかい日に窓際に置いてたからなぁー。
081125_140701
081125_140801
081125_142601


それから隊長から結婚記念日祝いをもらいました!
結婚記念日って他人にも祝ってもらうものなのかな
小松屋本店の幼虫チョコシリーズセットぉー!
ぱかぱーん!
081125_151101
081125_151201

ケーキ! ケーキは買ったことなかったのよ。これ欲しかったの〜。
もったいなくてまだ食べてないです。
081125_151202
でもケーキと言えるのだろうかこれは・・・。土台がホットケーキよりも薄いぞ(笑) おっきなどら焼きの皮みたいな感じ。
でも木目がイイ。

ありがとうです〜!

|

« ルリタテハ その2 | トップページ | 鳥 拾った »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43248462

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でミルワームを撒いたのは私じゃありません。:

« ルリタテハ その2 | トップページ | 鳥 拾った »