« ココロがムカデと言いましたか | トップページ | ルリタテハです »

2008/11/16

書きたい記事はあるのだが

どーにもネットをやるヒマがない。
帰ってメシ食って寝る、の生活が続いていますこんばんは。

検索ワードにゴオマ究極体と出ていますね。
素晴らしい。
8年前の仮面ライダーを今検索していますかアナタ。
ゴオマいいよね〜 かっこいいよね〜〜

関係あるのかないのか、先日発売されたガンダムUCでラストに出てくるモビルスーツ(巻頭カラーでいきなりネタバレしているシロモノですけど)が、どう見てもダグバです。
ええ、真っ先にそう思いました。
色的にはアルティメットフォームですけど、なんというかゴオマを思い出していたところなんですよ。

まさか同じ思いで検索してくれたわけではあるまいが、嬉しい偶然です。
ゴオマ激ラブっ!!

|

« ココロがムカデと言いましたか | トップページ | ルリタテハです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43137058

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたい記事はあるのだが:

« ココロがムカデと言いましたか | トップページ | ルリタテハです »